ブログ引越ししました。

しばらく使ってみたものの
いまいちしっくりいかないので
思い切って引越ししました。

良かったらまた遊びに来てください。

新しい引越し先は

こちら
問い合わせしてください。
[PR]
# by sanpo05 | 2007-03-13 23:59 | 独り言

我が家をスナップ

しばらくの間使っていないマクロレンズを
使って家の中を撮ってみました。

80mm接眼レンズなんでお花の花弁とかはとらないですがね

こんなんです。
[PR]
# by sanpo05 | 2007-03-07 23:59 | 私的散歩道

目が開きました。

生後14日になってしろ(三男)の左目が開きました。

目が見えるようになって戸惑ってばたばたしまくってます。

これからがかわいいけど大変だぁ

成長振りは
[PR]
# by sanpo05 | 2007-03-06 23:15 | 子供たち

嵐の予感

3/1と3/2 に 私的散歩道のアクセス数が180を越えてました。

おかしい....

絶対におかしい....

探ってみると...
[PR]
# by sanpo05 | 2007-03-05 12:00 | 私的散歩道

海音開店です。

本日は洋風でフルコースをご用意しました。

写真は海音ブログ

メニューは
[PR]
# by sanpo05 | 2007-03-04 22:30 | 海音(うみのね)

さぷらいず

東逗子に引っ越してから数ヶ月したある日のこと・・・

相方さんが電車内でとてもきれいなパピヨンを連れたそれは美人のおねーさんと遭遇したと報告があった。「うちも飼ってるんすよ」と話しかけたという。

それからしばらくして、自宅前をかわいいパピヨンを連れたそれはそれは美人のおねーさんと遭遇。ちょっと話しかけてみると自宅前が散歩コースだという。

「をを~」これは楽しみと心の中で叫んでしまったぐらい

そして
[PR]
# by sanpo05 | 2007-03-03 23:59 | 日常

ライブ

逗子→熱海→伊東→東京→逗子

ちょっとハードだったみたいです。
帰宅後はバタンでした。

約1年4ヶ月ぶりに友人のライブにいってきました。

ライブハウスの狭さとお客さんとの距離の感覚って好き
あの空気はタバコ臭いの以外であればいい環境なんだけど。

友人のバンドは結構いい音とヴォーカルの声量と
コミックバンド並みのボキャブラで結構楽しめたライブでした

いまWX7で練習し始めた自分って・・・
e0114131_117423.jpg
e0114131_1171257.jpg
e0114131_1173332.jpg

[PR]
# by sanpo05 | 2007-03-02 23:59 | 娯楽

おふくろ

マルエツにいく途中にある古びた建物

いつも気になってていつ開いてるんだろう・・・と

いってきました。お昼限定の「ふるさと」

日替わり定食のみの提供で、お昼時はほぼ満席。

700円というリーズナブルなお値段なのに
味付けいいっすねぇ。

店員さんがお疲れみたいでちょっと無愛想だけど

もう一回いってみたいお店になりました。

東逗子にはもう一軒いい喫茶店もありますし。

「おふくろは」
[PR]
# by sanpo05 | 2007-03-01 00:00 | 日常

音が鳴らない

半年ほど前に購入したウィンドシンセ WX7

やる暇もないまま秋に使う予定なので
今日少し吹いてみようと

接続

・・・

ならない

なぜ。。。
e0114131_23374642.gif


子供たちは
[PR]
# by sanpo05 | 2007-02-28 23:34 | 日常

今日の子供たちと親

次男(ぶち) 210→240
三男(しろ) 215→240
四男(尾黒) 180→200



順調です。

様子はというと。。。
[PR]
# by sanpo05 | 2007-02-27 23:59 | 子供たち